全能の一手

開け!夢の扉!

Home

Twitter@qlrl @_al6 (縮小) _al6は日常垢です。大したことはツイートしていません。基本は鍵をつけていませんが、鍵のときでもフォローリクエストがあればすぐに通します。 半値は人じゃないのでIDで覚えましょう。 2012年くらいからTwitterやってます。 つ…

カッティングレート

S9ぶりにポケモンしました。 マンムー@襷 陽気AS 地震 ららばり ぶて 毒 ボーマンダ@石 陽気AS みが 羽 まい おん ギルガルド@りんご 臆病HS 毒 みが シャボ きんし ボルトロス霊@半分きのみ 臆病HS 10 氷 結び 挑発 ミミッキュ@ゴZ 陽気AS シャロ かげ じゃ…

ロシェブロスの存在

異形の存在をかなり安定して回ることができます。 こちらのパーティに相方ブロスで行っています。 【継承/潜在採用紹介】 リーダー ロシェ 継承 雲武器 潜在 遅延2つ 残り自由 雲武器は持ってるやつで基本何でもOKです。 ハマル対策で武器スキルが溜まらない…

快挙

5000万ダウンロード記念クエストLv50のクリア動画を最初に投稿したの僕っぽいです。 そこそこ嬉しくてこっちのブログに書いてしまいました。 【パズドラ】5000万ダウンロード記念 Lv50 アヌブロス運ゲ - YouTube

【単体考察】自分のことをハイブリッドリザXハイブリッドだと思っている鳥

福井の神 ファイアロー@飛行Z 意地 努力値 ASブッパ 特性 テテフが嫌なら炎の体 技 挑発 ブレバ 剣舞 ニトチャ(フレドラ) 受け構築崩しについて考えていたところこんな物が出てきた。 挑発が打てる高速炎としては優秀だがS以外の数値がカスすぎるのでダメ。 …

【S8スペレ使用構築】対面超火力ミミオーガY【下書き発掘】

30件程度の下書きを整理していたら発掘しました。書き直して記事にしたいなーと思います。 再び第三回竜王ルールや全解禁があったときの参考になればいいと思います。 ひなぽけです。 竜王戦の登録忘れたので腹いせにS8スペレ潜った過去。 GSシングルしたい…

【福井オフ準優勝構築】指定暴力団ミミ(ラティ)カビムドー

ひなぽけの仮の姿 第11回福井オフに参加してきました。 3DSは現地錬成です。 【シングル使用構築】 ミミッキュ エルレイド ボルトロス霊 スイクン カビゴン エアームド 【構築経緯】 いつもの流れでミミッキュラティアスカビゴンエアームドから組んで鋼を崩…

ミミッキュドヒドイデエアームド

ドヒドイデとエアームド両方ともミミッキュ受けとして使ったことがあるので参考程度に HB特化時の耐久 ドヒドイデ H157 B224 (35168) エアームド H172 B211 (36292) メインウエポンに対しての体制は同じなのでエアームドの方が少し耐久が高いと言えます。 な…

【真皇杯使用構築】ミミッキュベストフレンズ【最高ベスト32】

はじめまして。初投稿です。qlrlです。 受験でポケモンから少し離れるのと真皇杯3つ出て全て同じ構築を使っていたので記念と遺影として公開します。 (注意:2つの記事を1つにした際頭がバグったので形態常体バラバラです) QR Pokémon Global Link 【結果】 真…